忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に御題を更新しました。
騰蛇と太裳
天空と太陰
の二つです。
騰蛇と太裳がかなり楽しかった。
この組合せいける!!
紅蓮じゃなくて、騰蛇っていうのがミソ。

あとリンクに離宮李姫様の藤燈籠をお招きしました。
以前からリンクを貼っていてもらったんですが、貼り返すまでに時間がかかった。
よろしくおねがいします!!
紅蓮と天后の組合せいいよね!!

そういや新刊って丁度30巻目だとか。
30冊か。頑張ってられるなぁ。
あ、先生のツイッター発見して、結構お話させていただいています。
アイコンはヤバイけど。
内容は宮崎の牛とかのやつですけどね。
いろいろ深い考えをお持ちだなぁって勉強になります。


最近スカーレットクロスにはまってました。
1stシーズンでずっととまってたんですが、2ndシーズン(買ってたけど読んでなかった)も読みきりました。
よく考えりゃあの人彩雲国と同時にデビューむしろ彩雲国より評価高かったんですよね。
先生の別の作品よもうかなって考え中。
年齢とともに読み方とか、考え方が変わってきたと実感しました。

またしばらくもぐりそうですが、気が向いたら更新します~

でわ。

拍手[1回]

PR
修羅場ってます。
一応毎日更新はできていませんが、日にち分は更新できてます。

私の中で、朱雀はお惚気要員。
太裳は、誑し要員。
玄武はシリアス要員。
青龍はいじられ要員。
そして太陰は大人びる。
という公式が出来上がってきている気がします(笑)

18日分は長編更新です。
あと一週間。頑張るぞ

拍手[1回]

御題を更新しました。
守る系と攻撃系で書くと、どうしても守る系が攻撃系を怒る話になる。
どうしてでしょうか。
きっと、守られるのが嫌なんだね。

あと現代パラレル。
最初の奴更新しました。
多分時系列はバラバラ。
また増えてきたら、時系列に直すかも。

あー多分また携帯の方デザイン変えます。
地道に二つずつアプしてたけど、私のPCがもうそろそろ定年っぽいんですよね。
今の定年ってまだまだ若いから、現役には負けん、と頑張ってくれているんですが。
あまり無理をさせたくないんで、ちょっといじります。

来月には新刊発売ですね。
ものすごく楽しみです。
暗い展開は嫌だー。

拍手[0回]

一年と数ヶ月の期間を得て、ようやく第一章を完結させました。
風呂敷を広げまくっただけの話で、いまいちよく分からない人がいると思いますが、これから包みにかかるのです。
過去編か終結編のどちらを先に書こうか悩み中。
過去編はぶっちゃけ風呂敷をいきなり包むんですが、昔は先にこっち書こうって思ってたからなあ。
やっぱり綺麗に包むためには終結編からすべきか。

ぶっちゃけ口調が定まってないのが悩みの種。
ぐだぐだとおんなじところをぐるぐると回っているのも分かってます。
でもまあ、うん。
やりきるよ。


本当は週一更新したいです。でも、私生活がやばいほど慣れてない。
何、この忙しさ。
めっちゃ課題あるんすけど。しかも毎日。
ねえ、こんなに課題でるの?って感じ。
まあ、慣れるまでの辛抱ですね。




応援してくださっている皆様方、これからもよろしくお願いいたします。
更新して欲しい作品を拍手でも叫んでくださったらやる気が出るんで、そっちもよろしくです。

拍手[0回]

4日に長編更新しております。
携帯の方の長編9,10ですが、私の携帯で閲覧できませんでしたので、直しました。

一応私の携帯基準です。
もし見れないなどありましたら、拍手などから「見れないんだけど、どうなってんの?」と言っていただけたら幸いです。
ただ、作品は見れるんだけれど、この話だけが見れない、という場合のみに限らせていただきたいと思います。


さて、10000ヒットしてから長編アップするまでに時間がたちすぎてますね。
本当は先月3日にアップしていた予定なんですが、私がミスを発見したので、ちょっと書く気が失せ・・・。
すみません。謝ります。

あと現代パラレル一本更新しときました。
現代パラレルのみここで連絡しときますー。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]