忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御題更新しました
ちなみに続きます
だっておもったより長くて
っていうか、ストックなくなった
最近忙しかったしなぁ
1600のリクがきたので来週はそれを更新する予定
話って大体授業中とか、寝る前とかに考えつくんだけどなあ
授業ないし考えつかない
ストックつくらないと、また来週とかいろいろ予定があるんだよね
合宿とか、合宿とか合宿とか…そういや集中講義もあるなぁ
嫌だなぁ早く会の人とお話したい
私に孫パワーを誰かくれ!!
そうそう、こんどの新刊篁が挿絵で出るんだよね
あさぎさんバージョンの篁か楽しみ(でも顔見えないんだよね。残念)
いつかちゃんとでるって信じてる
明日新刊買いに行きたい!!
でも近くにはないだろうな
だから明後日!!
楽しみにしてます

題名はね、たま~にやっちゃう
たま~に休みに大量に寝る
二日前は12時に寝て10時に起きた(11だったかな)
その日の夜(つまり昨日)頭が痛かった
頭が痛いから早く寝たいけど、寝すぎで頭が痛いから早く寝ると余計にいたくなるわけで、悪循環
今日は少しましでした
10時間睡眠が一番頭にきます
12とかなら全然大丈夫なんですが
父もそうらしく10時間寝たらやってられません
うん、規則正しい生活を心がけよう、とここで誓う

というわけで私は大丈夫です
こんな理由でごめん

拍手[0回]

PR
今週の作品UPしました
太裳と勾陣です

甘いのかそうでないのか分からなくなりました。
喧嘩も意味不明だし。勾陣が一方的に言ってるだけじゃんと私が筆頭に思います。

来週からはUP出来るかわかりません。お正月過ぎるまでUPしないかもです。


あと、今日PCの授業でイラついていたみたいで、意地悪なメール送りました。
ここで謝っておきます。
ごめん

最近PCで日記書いてねぇ。
今からバイトだぁ、
明日テストだぁ

拍手[0回]

ようやく新作書きました。
サイト開設してから初の捧げもの以外の小説です
明日は英語のテスト
テキトウに埋めときます


そしてようやく一週間連続バイトが終わりました!!
バイトが大変なんじゃなくて、週三が毎日になるっていうギャプがしんどかった

今日はあと、以外な人からカミングアウトされたので、こっちもカミングアウトしておきました(笑)



脱色部屋作りたい今日この頃
せめて長編が波にのるまで我慢します
イラストサイト様からフリー絵を頂いた(強奪ともいう)ので出来たら明日載せます

拍手[0回]

高二のときに授業で描いた絵をやっと持って帰ってきたので200×40に切り取ってバナーにしてみた
まずいところはペ○ントショット○ロで直し直し。
結構いいじゃん。
でも全体図がもったいないのでインデックスのバナーにもしてみた。
いかがでしょうか?

新しい作品も上げた
春夏秋冬の天坂陣様に捧げる小説です
今度は御題をあげないと……

拍手[0回]

何故か私の書く作品は暗い。「彼女と物の怪」はまだいいんだけど、最近特に暗い。
おかげでなかなか進まんし、助けて。
っていうか、みなさんはここにどんな小説を求めてくるのですか?
それが知りたい今日この頃。
陰陽五行説では昌浩、彰子、もっくん、晴明、雑鬼、そして十二神将って書いてあるんだけど・・・。
うーん。拍手つけようかな?そのほうが、みんなの意見とか聞きやすいし。
でもなぁ、お礼文書かなきゃいけないしなぁ。
今結構動けるし、今のうちにやろうかなぁ。昨日も言ったけど無理なら撤去したらいいし。
うーん。悩んでます。誰か意見ください。
どんな作品を求めてますかぁ~?

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]