忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターからの情報です!

以下RT

5月1日22時~24時、少年陰陽師フェスを開催します…!本編を踏まえた上で腐、R18は自重。誹謗中傷、単行本派のためにザビ本誌ネタバレ、作者制作同人誌は公式で出たもの以外はネタバレ禁止とします。同志でわいわいできればと思います!どうぞ奮ってご参加くださいませ! #mago_fes

以上RT

@akak022 京子様から回ってきました。

私も参加するつもりですので、みなさんどうぞ!
早く内定が欲しい。


拍手[1回]

PR
ザビを見ました。
なにあの子超可愛い!!
斎が可愛すぎてテンションあがる!!
あんなこ欲しい。
保護者が過保護になるのマジで分かるわー。
太陰の次くらいに可愛いよ!!

少年陰陽師のキャラで可愛いNO1は太陰なんだけど、2位に斎きたー!!
ちなみに好きなキャラNo1は紅蓮、No2は勾陣、No3は太陰。
昌浩?
主人公はもともと別格です。

天狐姉弟も可愛かった。姉は絶対保健室の先生だよね。
弟は不良の問題児だよね。
ああ、あれだけであの姉弟に泣ける。
現世では幸せになってて欲しい。
某サイトさまの現代パラレルに記憶なくていいから登場して欲しいよ。
あと比古たちも。
敵キャラは悲しい子が多いよね。
幸せになって欲しいって思う。
たゆらもゆらのキーホルダーに泣けて、まがねと一緒にいるのに泣けた。
本当に幸せになって欲しいキャラばっかり。
でもごめん。
天狗だけ名前は分かっても話は分からなかった。
ちゃんと読めってことですね。

ああいつきが可愛い。
私別にロリコンじゃないよ。
ロリコンじゃないんだって。


ぬら孫のアニメを見てて、妖怪たちがたむろっているのを見てて、思わず「一ツ鬼いないかな」と探そうとしたのは私です。
かなちゃん可愛い。
最近本当に女の子が可愛いと思う。
別にロリコンじゃないってば。

晴明の表紙めちゃくちゃ格好よくないか?
マジ格好いい。
若菜が嫉妬するくらいに格好いいよね。

ああ。陰陽師が好きだなぁ。

拍手[2回]

今日、あにメイト行ったら、ドラマCDの特典小説なくなってました。
かなりショックです。
やっぱ発売日に妹に買ってきてもらうべきだったか。
回り誰も陰陽師ファンいないからな。つか、ドラマCD買う人がいねえ。
売ろうかな(ボソリ)
基本特典小説が欲しくて買うから、ラジオCDとか、キャラソンとか、興味ないんだよね。
あー、ショックショック。

あ、レポートラッシュ終わったんで(再来週には二つ提出予定ですが)、何か更新したいです。
あと、サイトも改装したい。
またか、と思われそうだけど、コレ!っていうのが中々なくて。

あっ、さっきまでエヴァ見てました。
やっぱり緒方さんは素晴らしい!!
あと、復活新刊。
クローム可愛い髑髏可愛い、凪可愛い、ごっきゅん可愛い、クローム可愛い!!

拍手[0回]



前回載せた人と同じ人の作品です。
つか、ぶっちゃけ私の友人です。
本当にお疲れ様です。

次も期待しているよ(笑)


そうそう、ウチの大学休校だそうです。
小学校、中学校、高校はやるのにね。

拍手[0回]

やっぱり少年陰陽師はいいよね。

長編書きたいんですが、何故か進まない。
ぐだぐだしたのしかかけなくなってちょっと落ち込んでます

元気をだせ!!


拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]