忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊買いました
昨日じゃありません
昨日買おうと思ったのに、狭い道でトラックが立ち往生してたせいで、時間がなくなった(T_T)
で、朝から母について、ジャスコ行きました

家に帰って読もうとしたら、巻き寿司作るし手伝って!!ときた
最近料理のスキルがあがってる気がする
で、手伝ってから今度は親戚が来て……
その後読みました
楽しかったよ
まだ全部読んでないけど 

で、太陰と昌浩の会話にヒートアップ!!
太陰のキモチが分かって、書きたかったのが進みました
良かった×2

さて、長編ですが、直しというか微調整に入ってます
元々ストックがあんまりないんだけど、ネタ帳の細かいとこを直してます
微妙に引っかかる単語があるんだけど、仕方がない
被らないことを信じて続けようと思う

あと、今日漫画『緋色の欠片』を買いました
祐一君格好いい!!
小説買おうかな?と考え中

拍手[0回]

PR
今日の朝起きてみると、机の上に一つの茶封筒が……

三ヶ月刊行小冊子、届きました!!

わーい!
楽しみにしてたんだ

届いたのはまだ一冊だけですけど、おもしろいです
また皆にまわすね

拍手[0回]

少年陰陽師、京都でのオンリーが決まったそうです!!
詳細はまだですが……
絶対行きます!!
それか出る!!
ってか手伝いたい!!
夢は膨らむばかりなり

拍手[0回]

少年陰陽師風音編第六巻をかいました。
あと一巻で全部そろいますね。
まだ一回も見てないけど(笑)

ちなみに私はイベントとかミュージカルは買いません。だって目的はあさぎさんのイラストであり、結城さんの小説ですから。
二月の新刊楽しみです。
でもその前にザ・ビーンズが楽しみvv



拍手[0回]

今日二回目です。
この前「闇の末裔」という漫画に十二神将が出てるっていいましたよね。クビラとかそういう名前の十二神将じゃなくて、ちゃんと少年陰陽師と一緒なんですよvv 少しお話しますね。知ってる人はスルーしてください。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]