忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日のインテ大阪お疲れ様でした。
まさかその場所に三姉妹そろうとは誰も思うまい。

ええ、そろいましたよ。
一番下が行くという話しを真ん中の妹が友人に話したところ、「一緒に行こ」となったらしく。
うわー。もういいや、と開き直れました。
友人のおつかいもすんだので良かったです~。

そういや今日はかなり人が多かったみたいですね。
パンフが途中で売り切れたとか。
久々にパンフチェックして買い物しました。
やっぱりチェックすると決めたものしか買わなくなるから予算内で収まりました。
お使い分を抜けば。。。。。ないに収まってるじゃないかな。

それにしても、会いたいと思っていた方が、すごく美人さんで。
ものすごくテンパってしまいました。

うわー。支離滅裂ですみませんでした!!


友人がサークル参加をしているのを見て、サークルさんの本を見て、
これくらい(50P超え)の本を書きたいと思うんですよね。
いつか書いて参加したい。


明日は成人式です。
ソレが終わればしばらくテスト、レポートでてんてこ舞いの予定でいます。

拍手[0回]

PR
来て下さった方、応援して下さった方、本を買って下さった方、売り子してくれた友人、すべての人に感謝します。
本当にありがとうございます!!


詳しくは後日レポートにて。







P.S.(私信)なんだか口調バトンのような気がするのはウチだけか?

拍手[0回]

明日が本番です。
今日は準備に大わらわでした。

今回の漫画新刊も無事到着しました。前回の昌浩より黒さがましていますよ(*^∇^*)
あ~、原案なんですが、今アップ出来そうにないので後日になります。

スペースは花5、6
売り子ですのでお気をつけください。

販売物は以下
漫画
『彼女と物の怪』
『悲しき夢の後に』
『病葉』
『黒いあの子の華麗なる一日』
『黒いあの子の華麗なる日常』←新刊です
小説
『秋の扇』
『長時』←新刊
『ともに舞う』←新刊
ポストカード二種類

値段は100~400円の100円単位です。

部数が少ないので売り切れの場合はご容赦くださいませ。

あとペーパーもあるのでよろしくですm(__)m

拍手[0回]

学校の文化祭が迫ってきています。
すみません、今週アップ無理です。

26日は食事会です。
ああ、26日の大阪私もなんとか行けそうです。
もしよろしければお声かけてくださいませ。
って言っても私が一番いろいろ出かけていそうですが。


今週アップ無理なのでお詫び?にコピー本用に考えている話の冒頭を。
今回は珍しく題名が決まっています。

シリアスです。そしてまだ案の状態なので、文章がかわります。
超絶短いです。だって、ワードの調子が急に悪くなったんだもん。
 

拍手[0回]

本日のこみっくわーるどお疲れ様でした。
チラシ、受け取っていただいた方、サークル品を手にとっていただいたかた、ご購入いただいた方、ありがとうございます。
っていうか、人多すぎでしょう。
いつもの倍くらいの人でしたよ。
ありえない。
サークル数も多すぎで、コススペースが狭かったよね。
一般の人も多すぎて、入り口並びたくないってくらいの多さでした。
人がはけるのもいつもよりおそかったなぁ。
それよりどうしてウチのスペースっていっつも男性が立ち止まられるのかが不思議です。

さて、久々にあった(昨日も会ってましたが)相方とおんりの打ち合わせを少々してきました。
新刊頑張ります。
どんなの書くのか決まったので。
見たことあるなあ、って思ったら友人だったのも笑えた。

で、本日の戦利品。
いつものサークルさんのぷち画集。
別のいつものサークルさんのポスカ。
スケブ。絵柄はパイナポー。
他は、十年後の山本に誘惑されつつ、それを跳ね除け、
すいかし獄寺の誘惑には勝てず、買うならとついでにナッポー&凪のツーショットのポスカ。山本はなかったの
で断念。
めいとでやまもとごくでらの十年後ポスカに手を出さなかったのはほめて頂戴。
山獄派であることをここに宣言しときます。

めいとではざ、びーんずを購入。
そうそう、来月発売ビーンズエースは買わないと。結城先生の脚本CDなんて、そんなの聞いてないよ!!

そういえば、めっせのイベントに行ったのは久々だったなあ。
五月以来か。
今度のめっせは八月。わーるどがなくなったので、コンしかないんだけど、コン事態が次二月ってありえねえ。
やっぱ大阪か。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]