忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のコミックワールド京都参加します!!
スペースは「L06」サークル名「未来花
おんりの新旧チラシ配布予定です。
ジャンルは違いますが、スペース「B01」サークル名「華フブキ」では参加申込み可能だそうです。
サークル参加したい方、コス参加したい方、交流会に参加したい方、是非お越しください。
ワールド自体今回でしばらく休止らしいので、これからはコンのみになるんでしょう。
申込み受付の方が次いつこられるか分かりませんので、お早い目の申込みをお待ちしています。

拍手[0回]

PR
大阪お疲れ様です

初めて始発に乗りました
会場に着いたのは六時だい
ハプニングがあったり
でも一番は、睡眠が三時間程度だったこと

一緒に行った友人とは別の友人とお昼に落合い、孫へ
知っている方が何人かいて、お話
楽しかったです
おんりが楽しみです
そういや一緒に行った友人の友人(ややこしい)が陰陽師好きだと発覚
やったあ~!!

帰り友人宅で仮眠取らせてもらうくらいには眠かった
てか晩御飯中も眠かった
お風呂でうたたねしました
さすがにやばいと思い、今日は早々に寝たいです
が、ギアス見たい
その前に課題の見直しをしないと

そういえば、今日でサイトを開始して半年ですね
友人に言われるまで気づきませんでした
で、友人から小説をもらったのでアップしようと思ったんですが、
PCの調子が悪くて、断念
一度日記をアップしようとしたんですが、動かなくなったので、強制終了かけました
今は家族共有のPCで書き直しています


あと、最近メールを見るのが面倒で(特にメールマガジン)放置してました
いや、友人のはちゃんとみますよ。
でも返信してなくて・・・
とうとう電話がかかってお叱りをうけました
たまにあるんですよね、音信不通
まじでごめん
今度また遊びましょう
でも今週来週は無理です

拍手[0回]

こんばんわ
面倒で日記も放置気味の管理人です
さて今日は京都でコミコンがありました
相方とオンリーのための地図用写真をとるため、
そしてイベントチラシ配布のためにいってきました
下のイラストは相方が書いたものになります
今回もいただきました(というか、こっちに描いて~と自分のスケブを差し出した)



見にくいのは許してください
で、写真を撮ろうと思ってたんですけど、デジカメが母親がもってたらしくて、見当たらず、携帯になりました
あとオンリー関係者が一人いらっしゃって、その方とかいつも遊んでくださるところとかお邪魔しまくって、さぞかしご迷惑だったでしょう
ごめんなさい
で、チラシもらってくださった方!!ありがとうございます
減っていたのが嬉しかった
ぜひ当日もいらしてくださいね

拍手[0回]

一ヶ月半ぶりくらいのイベでした
やっぱり楽しいわ

うきうきしてて眠れなくなるくらいには
行く途中で友人と会いました
その友人と連れ立って会場へ
後輩と合流し、中にはいりました
準備をして一般さんが入場

後輩が着替えをおえてからお知り合いのかたがたにご挨拶と購入を
スケブいつもありがとうございます!!
今回はルルーシュでお願いしました
それから彼女が殿下好きな方なので、殿下とツーショットでもいいですよ~と言ったら
うきうきで描いていただきました
きゃ~ん、可愛い!!
殿下はごぅいんぐまいうぇいな人ですからあれは日常茶飯事なんでしょう
ルルは分かっているのにいつも抵抗しているって感じ
それからリンクをつないでるところへ
カナさん、ありがとうございます
羊大切にしますね!!
もうひとつリンクを貼っているサークルさん
今回はスケブをいただきました
姉御だけでなくツーショットで ワーイ
美麗でございました

そうそう!!言わなきゃなんないことが…
昌浩コスの方がいました!!
友人のカメラを借りて一枚お願いしちゃうくらいにテンション上がり
こっそり11月の宣伝をしてきました
コスゾーンには友人がいたので行ったのですが、後半に若晴明もいたらしくて、
全然知りませんでした
見たかった

ちなみに友人は遙か3を
なぜか総勢7名
望美、朔、リズ先生、弁慶さん、九郎、あっくん、それから知盛!!
素敵でした
むしろ一人私服で仕切っててすみません
最後も当然のように会話をしていて
友人も初めて会ったみたいな感じだったのに

とにかく、楽しかったです!!
そういや後輩に一人でも出したらいいのにと言われました
嫌です
否、一人が嫌です
だって、じっとなんてしてられないもん
あ~、でも孫普及のためにやったほうがいいのかなぁ
誰かが一緒に参加してくれるならやってもいいかなぁ
今思い出したけど、学校の友人が一回行きたいらしくて、むしろ出したいとか
う~ん。どうしよう
もし出すなら連絡入れますねぇ
まだ自信がねぇよ

 

拍手[0回]

行ってきました初インテ
朝五時半起きです(泣)でも一緒に行った友人は四時代に起きたとか
私は前日から友人宅に泊り込みました(ありがとう)
ついたのは八時にもなってませんでした

開いてからは絶対に行きたかったところに行きました
そのあとすぐに友人の頼まれもの
一度年齢確認をされました
そういや学生証も免許も持っていってなかったわ
それから、陰陽師スペースに行きました
何人かのかたとお話をさせてもらえて楽しかったです
革命でお会いしたかたが店を出しておられました(びっくりです)

他の館も行きたかったけど、あんなにすごいとは思わなかったので断念
楽しかったです
あとはずっとBLEACHすぺーすにいました

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]