忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の日曜日にインテに行って来ます
初めてです
てか、大阪じたい行った事あるか?
一回駅横の劇団は見に行ったけど、記憶にはそれしかない
家族とかなら車であるけど、電車なんて初めて
友人がお誘いしてくれた(?)ので行って来ます
でも友人始発に乗るとか
私は違う場所からのるのでまだいいのですが、始発って……
大変なんだなぁ(遠くを見る目)

で、うきうきどきどきわくわくしているわけですが、課題が……
目の前に日曜日がぶら下っているのですが、手を伸ばしても透明な課題が壁になって邪魔をしているという感じ(どんなたとえだ)
とりあえず、あの課題は絶対今週中に終わらせる!!
大丈夫。私はここで宣言すればなぜか予定より早く終わってきた
やれば出来る
頑張れ!私

テンション変ですが、見守ってください
とりあえず、サークルさまをチェック
絶対に行きたいところ一つありました
あとは、陰陽師とBLEACHのところをめぐりつつそのときに決める
ああ、頼まれ物も買わないと
初めてなので、雰囲気に呑まれないようにしよう

……大量に買っても、置く場所ないからほどほどにします

拍手[0回]

PR

今日のコミワも無事に終わりました
買ってくれた方ありがとうございます
相方の就活のためしばらくイベントは抑えることになりました
(ただ私一人でやる勇気がないだけ……)

今日はまず連鎖にもあるイラストサイト様のところへごあいさつ
それから目的の画集を購入しました
相変わらず美麗なイラストですね
そうそう今回は入り口のド真ん前でした
それにはかなりびっくりというか恥ずかしい…

その後スケブを頼んでくれた方(もちろん相方にです)に
「京都でオンリーするんですよ」といったところ
「私スタッフです」と返ってきました
「えっマジですか!!」
と言ったのは私だけではありません
でその方とメルアド交換したんですがびっくり仰天
前に結城先生のサイン会でメルアド交換した方でした!!
真剣に驚きました
その場でお名前を確認するべきだったのですが、陰陽師話に花が咲き、気づいたのは帰り道
世界って狭いなぁと感じました
ちなみに主催はそのサイン会で知り会った方だとか
偶然ってすごい。否、
この世にあるのは必然だけ by侑子さん

あとは友人がコスしていてお話をしました
いつもお世話になっているサイト様がコスされていました
素晴らしかったですよ、殿下
なぜか今回スペースの周りに私の知り合いばかり集まりましたね
殿下と友人と相方と私とでいろいろ喋ってました
楽しかったです
前会った後輩もいましたよ
ああいうコスの方を尊敬します

相方には朱雀をいただきました ワーイ
そういや今回の新作に相方が引用した曲が流れて、しかもそのときお客がきていたんですけどね、
相方すごくテンション上がりまくりで、楽しそうだったなぁ(遠い目)


帰りに日展に行きました
授業の課題です

疲れたけどとても充実した一日でした

明日から学校だあぁ!!

P.S.この日記まずかったら消しますので言ってください

拍手[0回]

今日もイベント行きました。もちろん一般参加で。
元々行くつもりはなかったんですが、お気に入りのサイト様と気になっていたサイト様が来られるので思い切って行きました。
でも、行ったのは2時という馬鹿な時間。それなのに、スケブを依頼しても笑顔で答えてくれたちさと様。しかも+αまで。時間が三時を過ぎてしまったので申し訳なさとともにお片づけを。すみません。マジで平伏m(_)m
あとは気になっていたサイト様。オリジナルですが。新刊を購入。CDも好きになってたので購入。素敵です。
それから先週来られてたのを知らなかったのでスケブを頼むタイミングを逃した方。こちらもぎりぎりにスケブを頼んだのに快くうけてくださいました。
もう一方。オリジナルのかた。いつもイラスト素敵なんですよね。お話もテンション上げて楽しかったです。
……。そういえば今回オリジナル以外、殆どが妹のばかりかいました。だって自分のやつ取られそうになるから、仕方なく。

それから二時になったのは親と買い物行ってたんですよね。必要なものがあったので。一時半に友人の家に行くといって抜け出しました。妹にはシラーと見られてましたが。さすがに六地蔵からは遠い。

イベント後はアのつく五文字の店に行ってツバサの新刊を購入。あとカードが出てたので箱買い。CLAMP最高です。
もうそろそろ今月の予算(使える金額)超えそうですが、陰陽師のDVD、と今週入試のために休みなので遊びに行く分は確保してます。
楽しみー。

拍手[0回]

今日はコミワでした。椅子を一つしか頼まなかったので、相方がスケブを描いている間中見回りまくりました。
最近は男性が多いですね。今日一人頼まれた方がいたのですが、…多分次は断るかもしれません。
相方が押しに弱いらしいので私がドンと一発断ってあげましょう。
いや、スケブを頼むのはいいんですけど、その内容とか色々。それにスケブを頼むのに条件とかあるじゃないですか。うーん。女の子ならまだいいんだけどね。って私が描くんじゃないんですが。お隣になられた方も私でも断りますっていっていたし。…うん次は断ろう。郷佑さん、いいよね?
ああそう、ポストカード持って行こうと思っていて忘れてしまい、相方は資料無しで青龍描いてました。
ごめん。次はちゃんと持っていく。
新刊「黒いあの子の華麗なる一日」売り切れました。わぉ。主人公すげぇ。
他のやつ、まだ残ってるのに。ああそういえば、お隣さんは(さっきのとは反対の人)全部完売していたな。

次はシリアスですか?うーん。がんばります。多分一月出るとおもいます。
お近くの人よろしくです。

帰りにゲオで漫画本15冊も借りました。なんだか急に「闇の末裔」を読みたくなったんで。
あそこにも十二神将のってるんですよ。知ってました?はなゆめなのになぜかBLっぽい。
けっこう私好みのシリアス&ドロドロしてます。興味ある人は読んでみてください。
完結してなくてしかも休止状態ですがね。
あとは数冊続きが気になっていたのを借りました。

最後に今日来てくれたかた(ここを見てくれるかは分かりませんが)ありがとうございます

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]