忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで11日になりますね。
サイトが開設されて三年たちました。
相方はサイトを閉じましたが、やめたわけではないですし、私もまだ燻っています。
さて、三年目となるので、また連続更新でもやるか、と思ってるんですが、生憎私生活がそういうわけにもいきません。
ぶっちゃけ内定決まってないしね。
あと卒論とか、いろいろやらないといけないことがあるので、今年は連続更新しません。
まぁサイトがある意味放置なのは申し訳ないですが、萌えとはそういうものだよ。でも私の性格上終わらせないとやめるつもりはないので、のんびりまっていてください。
今年は曾祖母が他界したこともあり、年末年始企画もしません。

なので、代わりと言ってはなんですが、三周年とそろそろ二万打を記念してリクエストをお受けします。
サイトにはまた後日書きますが、期間は約一か月。
12月11日を目安とします。
CPだろうが、+だろうが、お好きなキャラをどうぞ。
シチュとかもお受けします。
BLとかも抵抗がないので、そっちが好きな方もどうぞ。
ただし、R作品は書きません。
そこだけはご了承ください。
書けないのではなく、陰陽師では書かないと決めているからです。
まぁどうしても、という方はノベリストに登録しているので、そっちで閲覧してもらいます。っていうかここまで書いて、空気読まない人はいないよね。

あ、身内のリクパスさせてもらう。
ここでの身内は、リアル知り合いね。


拍手、メールなどからどうぞ。
お名前があれば、当人、なければフリー配布になります。





拍手[3回]

PR
15000リクエストようやくアップしました。
遅くなって申し訳ないです。
リクエストされた方のみお持ち帰りください。
というか難産だった。
一度途中まで書いてたのに、時間空けちゃったもんだから話の筋忘れてね(おバカ)
書きたいものはいっぱいあるのに、それに手がつかない。
なんでだろう。

最近文章が書けなくなった。
多分自分の文章が気に入らなくなったからだと思う。
前もだったけど、以前にもまして、ね。
もっとうまく書けるようになりたい。
精進します!!

がんばるぞ、よいしょー。(←腰上げる掛け声

拍手[1回]


本日11月11日をもって、当サイトは無事二周年を迎えることになりました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
5月ごろより更新を停滞しておりましたが、今週、来週と二週間連続更新(できたらいいなぁ)を目指しております。
そのあとのことですが、今のところ未定です。
理由としては私が就職活動に入るからです。
サイトはやめるつもりはありません。
また、暫く放置という形になるかもしれませんが。
とりあえずお正月には何か更新できたらな、と考えています。

オフの予定もありません。
発行したい話はありますが、これももう少し時間がかかると思います。
とりあえずですが、二周年記念として頑張っていきたいと思います。

これからも当サイトをよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

サイトを改装しました。
PCを、携帯対応にしました。
というか、フレームを使わないっていう対処ですが。
もしどこかおかしいところを発見しましたら、どこからでもいいのでご連絡ください。
メールフォームがPCしか対応してないので、近々携帯にも使えるようにいじります。

つか、USBが言うこと聞いてくれない。
これはPCが悪いのか・・・。
何か書きたい。
でも、ノらない。

拍手[0回]

昨日一万ヒットいたしました。
これも皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そうそう、久しぶりに御題のほうもアップしています。
今回は書いているうちに、気に入らなくなった、というか、題名とずれてきたので、急遽書き換えてしまったんですよね。
出てくる二人の立ち位置逆でした(筋は一緒だったんですけどね)
携帯のほうには明日アップする予定です。

長編も明日アップできればいいなあ。(下記長編の構想。読みたい人だけ反転。携帯は関係ないですが)
長編ってもう少しで過去編に入るな、と思い構想を読み返していたんですが、別に過去編って最後にやってもいいことに今更ながら気がつきました。
なんで過去編をここに入れたんだろうと思い考えたんですが、どう考えても私が三部構成にこだわってたんですよね。つか、予告作るのが楽しくて・・・。
過去編といや、お色気シーンがある予定。えっ、マジであれ書くつもりなんだろうか自分。
よく考えれば長編を考えついた時点で書き出したシーンがそのお色気シーンなんだよね。
お色気つか、ぶちゃけエッ・・・シーン。まあ、18禁ものになんてどう考えてもなりませんが。
どう考えても必要ないシーンかもしれない(逆に言えば必要なシーンだったりする)んで、注意書きはしますが、きっとそこまでやばくはないと思いますよ。
妹が見ているサイトなので、やばいものはしない。
反転ここまで。

妹といえば、リンクに妹のサイトが貼ってあります。
夢サイトです。これで三姉妹そろってサイトもちです。
リンクが貼っているのはすぐしたの妹。一番下はリンクはっていないですが、知っています。
姉妹で密約してるんです。知っているけど、互いに中身は見ない(多分日記は見られているでしょうが)


あーくしゃみがとまらない。
朝と夜がきついんですよね。これが五月近くまで続くのか。
花粉症には最悪な季節ですよ。いや、本当。

それにしても、主人公って素晴らしい。最強主人公はいいよね。
昌浩、綱吉、ルフィ、エド、リクオ。ああ、なんて最強設定主人公、スレ主人公は素敵なんだ。
ちなみにハマるCPは主人公ではないんだよね。

長々ですが、これからもこんなサイト、管理人をヨロシクお願いします。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]