忍者ブログ
日記
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐで11日になりますね。
サイトが開設されて三年たちました。
相方はサイトを閉じましたが、やめたわけではないですし、私もまだ燻っています。
さて、三年目となるので、また連続更新でもやるか、と思ってるんですが、生憎私生活がそういうわけにもいきません。
ぶっちゃけ内定決まってないしね。
あと卒論とか、いろいろやらないといけないことがあるので、今年は連続更新しません。
まぁサイトがある意味放置なのは申し訳ないですが、萌えとはそういうものだよ。でも私の性格上終わらせないとやめるつもりはないので、のんびりまっていてください。
今年は曾祖母が他界したこともあり、年末年始企画もしません。

なので、代わりと言ってはなんですが、三周年とそろそろ二万打を記念してリクエストをお受けします。
サイトにはまた後日書きますが、期間は約一か月。
12月11日を目安とします。
CPだろうが、+だろうが、お好きなキャラをどうぞ。
シチュとかもお受けします。
BLとかも抵抗がないので、そっちが好きな方もどうぞ。
ただし、R作品は書きません。
そこだけはご了承ください。
書けないのではなく、陰陽師では書かないと決めているからです。
まぁどうしても、という方はノベリストに登録しているので、そっちで閲覧してもらいます。っていうかここまで書いて、空気読まない人はいないよね。

あ、身内のリクパスさせてもらう。
ここでの身内は、リアル知り合いね。


拍手、メールなどからどうぞ。
お名前があれば、当人、なければフリー配布になります。






遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
騰蛇と天后をお気に召していただけたようで、うれしい限りです。
この二人に共感してくださるかたはあまりいないので、かなりテンションがあがりました。
カップリングにしても、ただの組み合わせだとしても、おいしいです。
原作ラバーなので、基本的には紅勾、青后をメインにしているのですが、一番好きなカップルだったりします(笑)
更新が滞っておりますが、また覗きに来てくださいませ。
ありがとうございました。

拍手[3回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]