忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月たちました
全然暇がありません
作品書きたいのに
クラブでの批評が終わらなかった
バイトも終わらない

今週何か上げれるだろうか?
あげたいなぁ
更新履歴だけを見ると今日は結構更新した
でも、冷静に考えるとどうでもいいことばっかりだ

連鎖のところは私が好きなサイト様
名前を変えられていたんですけどようやく発見
私はここで陰陽師ではなく、bleach一護の隊長設定にハマッた
今でもすきです。というより書きたい。一護の隊長設定……
でも、陰陽師ある程度かけるまでお預け
陰陽師の話も好きです。あのあとの六合、勾陣はどうなるのか楽しみ

御題を書かないと拍手を更新できねぇ
長編書きたい
クラブでのやらなきゃいけないものが終わらない
誰か私に時間とPC出来る環境をください

今日もバイト。

拍手[0回]

PR
今更ですけど、連鎖を貼っているサイト様のご紹介をしてみようかと。
まず、言うまでもなく相方から

『未来花』管理人郷佑様
絵才がない私には神のような人です(えっ?言いすぎ?そんなことないない)
いつも無茶苦茶な私の文章を絵で表してくれます。
彼女からイラストはファイルの中に大切にしまってあります。
イベント関連では迷惑をかけまくってます。ごめんね。
ちなみに私たちのイベントでの名前『未来花』が彼女のサイト名になったので、私のサイト名は対っぽく『過去華』という名前になったという安易な発想
これからもよろしく

『Dear. my precious』管理人碧波琉様
確かサイトをはじめられたときから通っていた記憶があります。
紅勾がメインなんですが、なぜかここの小説を読むと、青后が気になってしまう。
私も紅勾が一番好きなんだけどな。
ん~?書き方とかがそう思うのだろうか。
IF小説が結構好きです。
サイトを開いたときは絶対リンクを貼ろうと思っていたところだったりします。

『夢視る蝶』管理人水無月双様
孫革命で知ったサイト様。
ビーンズ文庫の星宿姫伝のコピー本を見つけたとき何故かテンション上がりましたね。
結構幅広いジャンルを取り扱っておられます
私もジャンル増やそうかなぁ

『春夏秋冬』管理人天坂陣様
前何度かおじゃましていたサイト様。
ということを最近思い出した。(馬鹿ですみません)
掲示板でリンクを貼っていただいたことを知ったときはすごく嬉しかったです。
なんだか、頑張るぞという意気込みが出ました。


なんだか紹介というより、私の思いになってしまった。
続きは創作サイト様です。

拍手[0回]

お昼に拍手をくれた方。
こちらでも一応チェックしましたが、トップページには戻ることはありませんでした。
よろしければ、もう一度やってみてくださいませ。
それでも戻ってしまう場合、お手数ですが連絡をお願いします。


あと、連鎖に一件お招きしたのですが、ミスってしまったようできちんと載っていません。
確かめなかった私がわるいんですけどね。
また更新しておきます。
明後日くらいになります。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]