忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3000hitありがとうございます。
ということで、長編更新しました。

それから今週の週一更新はこの長編ということで、一つお願いします。
ちょっと、今週課題が多くて…。
おかげで部活のほうもまったく満足したものを書いていない…。
泣きそうです。


さて、長編のほうですが、そろそろストックがなくなってきましたね。
書かないと。
やっと主人公の登場です。
彼女が核となって動いていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
彼女のイメージは一応あるので、書いてみたいなぁ。
絵才がないんですが、落書きとかめちゃめちゃ好きですvv

来月には新刊が出るので、楽しみです。
そういや、今日彩雲国の新刊読み終わりました。
静蘭素っ敵!!
腹黒最高!!
リオウ君もセーガも好き
展開が楽しみです

くろがねはナナメ読みでしたが、まさか彼とくっつくとは…
驚きです。
いや、私の中で彼は幼いイメージのままなので、恋愛相手には思わなかった。
むしろあの王子様とくっついてくれればよかったのに。
それか長男、次男。
最初は長男だと思ってた。
でもラストが次男ってのが以外だった。
くろがねのイラストは瀬田ヒナコさんなんですが、
少年陰陽師の漫画描いていた方なんです
漫画だしてくんないかな

拍手[0回]

PR
騰蛇と天后、無事終わりました
終わった
次はどうしよう?
う~ん

そういえば来週、再来週はアップできないです
多分

書けてて余裕があればアップしますけど、予定が入ってるからどうなるかわかりません
書けてたら、って春休中何してたんだよ、っていいたい


感想ありましたらどうぞ
かなりマイナーだと自負しています

拍手[0回]

お久しぶりです
週一更新再開いたしました
一時期木曜日に更新してたので、今回もおそらく木曜日更新になると思います
木曜……金曜日に更新履歴に変化がない場合、まあ次の週、もしくは日記にて確認してください

更新最初はずっと放置していた天后とのお話
意外と長くなってしまい予定では五話
短編だったはずなのに何故?

あと切番の番号を500に変更
すぐに2500がきそうですが、それはそれ
……サーチに更新でだそうか悩み中
だって今のところどれだけ回るのか分かってない
前どんなんだっけ?
ペースがめちゃくちゃ変わりそうで怖い
勝手に切番1000とかに変更してそう
いや、切番がどうとかじゃないんですよ
それに付随する長編がうまいこといっていないだけ
とりあえず2500すぎてからサーチに変更届けしよう


で昨日(もう一昨日)にヒビキさんと風俗博物館へ行ってきました
久しぶりでしたがいろいろ変わっててよかったですよ
そのあとじい様のところにも
神主さんかなぁ、服装が格好よくて似合っていて素敵でした

拍手[0回]

2200hitありがとうございます!!
更新停滞しているのに見捨てないでいただいて感謝しきりです
また陰陽師の熱が上がってきたのでストックをためたいと構想中(脳内のみ)

やらなきゃいけないこと山積みだぁ
長編アップしたのでそちらもよろしくお願いいたします

長編は次から動き出すかなぁ
四月で動けるようになったらまたサーチに更新でだします
そのときは切番が変わってるような気がしないでもありません
多分500ごとになるだろうなぁ


今日友人が家に来ました
コスをやってる(やってた)友人なんですが、引退するそうです
つか、引退したですね
いいなぁ
私は無理です
特に今年は無理
だってオンリーとかあるし
引退はしたい!!
イッパンピーポーになりたい
まぁ、サイトしている時点で無理ですが

ああ、あと一ヶ月で20だ
最近日々がつらい
19と20に壁がこんなに分厚かったなんて!!



ところでイマワノ氏よ(彼女は必ず『氏』です!!)
14日卒業式だけど、手は足りてるのかい?
あと16日なんだけど、後輩のお手伝いでメッセに行くけど来るかい?
大阪なんかとは比べ物にならないくらい小さいけどどうする?
久々にお話したい
つづきはこちら
に書くものだけどあえてオープンに……

拍手[0回]

1600の切番小説アップしました
本当に遅くなってごめん
次の書きます

もう最近いっぱいいっぱい
いろいろしたいのに出来ない
そういや早くDVD特典応募しないと
CDよりも小説が欲しい


最近日記も書いてねぇ
でも自分の毎日かきたいとは思わない
ので叫びが多い

昨日孫歌聞いたけど、結構いいなと思えた
今度からあれをBGMにして小説書こう

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]