忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー。書きました
アップしました。

7000HITサンクスです。
長編は少し難産でした。
もっと喧嘩するはずだったんですが。
あと二話ほどで女性二人の名前と正体が発覚します。
そのあと過去編の予定。

過去編ってかなり昔に書いたんですよね。
むしろ最初に考えて書いた設定。
そこを元に長編を考えたくらいですから。

完結したらオフとして出しちゃ駄目だろうか。
完璧に自己満足の話なんだが。
実をいうとサイト作るって決めて一番に思ったことは、長編が書ける。
次に京愛までに完結させたらオフとして出せるかな、でした。

まあ、今の状況じゃ無理ですが、いつかやりたいなー。

オフといや、今度の新刊期待してください!!
むしろ私が一番に期待しています。
ああ、黒いって素敵








あとさ、すごく思うこと。
主人公のスレ設定好きだなー。
あと反逆設定のサイト様、ようやく再会したと思ったら、閉鎖されてたとか。
もう、運が悪い。

拍手[0回]

PR

本日二個目。

えっとですね、「行ったことないですよ」
マジで。
ただ、レポートだけじゃいまいち分からなかったので、HPは見ました。
おかげで開館された年を知って、慌てて台詞を若干ですが変えました。
ちなみに昌浩は最初彰子にキーホルダーを買ってあげるはずでしたが、新風館のHPの通販で見かけた匂い袋が比較的いい値段だったので、どうせならと思いお香にしました。
そうそう、アキスケがお薦めしていた雑貨屋さんって今年の五月にリニューアルしたらしいね。

不安なところがありましたが、感想をいただけてうれしかったです^^
でもやっぱり行ったことがないから内容が薄い。
話の展開も早いし。もっと厚みをもたせたかったよ。

あっ、一つ言い忘れてた。
勾陣と玄武の噂をしていた女子大生はアキスケたちのつもり(どんな裏設定だ)
アキスケたちが行った日に昌浩たちも行っていたらって感じですね。
(だから結婚式も外国人のクラシックもあったという。だから裏設定は要らないって。

楽しかったよ。ありがとう

拍手[0回]

A.金曜日だからです。

んな答えいるか!!


5時間で40人ほどさばきました。
さすがに多いと先生もぼやいてましたよ。
子供の軍団、大人たち、そしてまた子供の軍団。
固まってくるんじゃねえ!!
予定が入っていたんですが、遅くても八時半にはあがれるから行けるよね。と思ったのが甘かったのか、
はたまた「九時までに行けなかったら今日は無理です」といっていたのを神が知っていたのか。
終わったの九時だぜおい。
しかも明日も急遽バイトはいりました。
わー。めんどい。しかも朝からだし。
まあいっか。ちょっと調子乗ってぐうたら寝てたら頭が痛くなってきたので、少し規則正しい生活してきます。


ってことで、「ときには」後半をアップしました。
手直しほとんどできてないですが。まあ一読した限りでは、そこまで違和感に思わなかったので大丈夫でしょう。
私ってやっぱり女性きゃらが好きなんだな。
最近は短編ばっかり書いている気がする。
ただ「ときには」を「朱雀と天一」にするには私が納得しなかった。
次は何を更新しようか。
御題を更新しないとね。
アンケートとった意味がない。
うん、御題を更新したい。
けど、ちょっと考えているのが現代でさ。基本的に現代版って自分の体験を基にしているから、イメージがわきやすいらしい。
でもカウンターを見る限りでは長編かな?
この間長編のファイルを見たら、途中まで書いていた続きが消えてました。
おそらくメモリがバグった時に壊れたんでしょう。
まあいいや。あれってちょっと休話みたいだったし。うん、次の場面が結構好きなところなんで、頑張る。

拍手[0回]

ただいまクッ キング パ パを見つつ、父と談義。
まず、お母さんと同居はやっちゃ駄目だろう。
そこまで親子仲よくないっしょ。
きんしゃ いん屋のママ、あんな清楚じゃねえ。
あそこは酒飲みの親父が集まるところっしょ。
夢子さんが、虹子さんが、田中が、とほかもろもろ。
もちろん単行本は全冊家にございます。
ぐっさんの役は、彼ならありえるはっちゃけ度だけど、原作ではあんなんじゃないしなあ。
これがドラマになるって知ったの昨日だしね。
マジでびっくり。

やっているのを知らなかった妹も、見てありえない、とコメントしてくれました。
母も違和感を感じるとか。
もちろん家族全員読んでます(にこ
どんな家庭だよ。


さて、昨日短編アップしました。
携帯は明日くらいにアップします。
前回の後半じゃありません。
毎回毎回続き物はお預けをくらわしているつもりなんてないんだけど、ね。
いや、メモ帳出して書き始めたら、あれよあれよと書けちゃいまして、とりあえずあっぷ。
面白かったです。
紅蓮は理不尽なことでも口に出しません。
出しても無駄だと学習しています。
ですが、たまにうっかり言っちゃう。それが地雷ばっかりだといい。
現代版は太陰と紅蓮の掛け合いが好きだったりする。
めちゃくちゃ言う太陰とそれにうんざりする紅蓮。
けっしてロリとかではなくて、昔苦手だったのに、今普通に付き合えるという関係が好きなのさ。
青龍とはライバル。一生ライバル。お互い敵視。でも認めてる。同じ苦労人であるといいなあ。
多分あれを読んだ某麺大好き県出身の彼女は、毎日おなじ麺でも平気というでしょうが、



そういやいい年したお母さんが着歌を「アクえリオン」にするって……
ネタメロですか?それともマジですか?
一瞬で分かった自分もびっくりだけど、流れたときはまじでびっくりしました。

もう一個。下の妹にサイトばれたぜ。
悪いけど、昔の日記を読んでくれるな。
それからこれから自重して書かないといけないハメに……。
ちっ、うかつなこと書けねえぜ(書いてるくせに)

拍手[0回]

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!!
ミスって「祇 園 祭」が消えてました!!
最近USBで記録してなくて、PC本体でやってたから、その話を移さないままアップしてた。
ってことは、リンクも題名すらも書いてない状態でアップしてたってことだから、消えてたってことに。
すみませんでした!!

で、今週はおふの没ネタアップです。
途中直したいとか思ったので途中までですが、
来週にはまたつづきアップします。

携帯のほうは、明日か明後日にアップしますね。
あと長編も携帯のほうアップしたいです。

6000になればまた長編アップできるようにしたい。
ただ今週はばたばたしてるので、どうなるか分かりませんが。
切番は500、ぞろ目、それから切りがいい数字なら結構ですよ(ここだけの話)
友人は500かぞろ目でお願いします。
長編は1000ごとにしようかと。
500ごとにした場合、一週間で回ってきたので……。
それから、特別室のほうもぼちぼち考えたい。

いろんなところに手をだして首をしめてるの分かってるのになあ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]