忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜御題更新しました。
長編はちょっと・・・。
一応出来たんですが、ミスが発覚しまして。
むしろ進まなくなって、書き上げたらアップしたいです。

さて、御題なんですが、彼女は常に片想い要員です(キパ
だってツンデレって…・・・。ツンデレ好きさんに殴られそうなのでやめます。
さあ、次は誰を組合させようか。

そういやパロを書きました。
私が書く話事態がパロという話は置いておいて。
完全なパロです。どこにアップしているかというのは分かると思うんですが、一応シリーズになればいいなと思います。
二人から始まるのは私の趣味。


そうそう、ツンデレで思い出しました(思い出すなよ)
今日ニュースを見てまして、卒業ソングを特集してたんですが、そこで紹介されていた曲に吹きだしました。
だって声が特徴すぎて分かる分かる。
そばに親がいなくて良かったです。
だって、「ミク」だったんだもん。
アナが「歌っている女性に会いにきたんですけど」
っていうやりとりに爆笑。
紹介されてた彼女のイラストはいまいちでしたが、面白かったです。



あとキャリーを買いました。これでイベ・・・ごふっ、旅行は完璧です^^

拍手[0回]

PR

携帯サイトのほうに、御題をアップしました。
それからお正月小説をともに移動済みです。
移動していたと思っていたら、忘れていたようで。
さらにいうなら、携帯サイトには去年の正月小説アップしていなかったことが判明。
あのサイト形態にしたのが、九月くらいだっけ?
あー。忘れすぎ。

よく考えてみれば、お正月小説って誰かしら不憫な目にあってる。
まあ、いっか(ニコ)

そうそう、昨日の日記で主人公の名前を並べ立ててたんですが、誰か忘れているな、と思ったら、一護を忘れてました。このうっかりさん目。

でも見てると自分のナガレが良く分かるよ。
だって、今まで日記に載っていなかった人物が載ってるから。



さてさて、最後に。
妹へ。
卒業おめでとう。
三年間お疲れ様でした。
これからも頑張ってください。

長編は今日は無理そう。

拍手[0回]

ようやく長編アップしました。
でも、思ったところまで進まなくて、ちょっと残念。
次は・・・一万のときですね。

思えば長い道のりだったなあ。
一万か。いつの間にか、いろんなサイトにカウンター数抜かれてるんだよね。
でも、仕方ない。ジャンルが違うんだから。

ああそう、私、別ジャンルにハマっても(現在進行形でハマってますが)このサイトに増やす予定はありません。NLなら突発で書くかもですが、BL系は乗せません。陰陽師は別ですが。
ぶっちゃけ妹に見せなくないんで。

本日ビーンズ発売日ですね。活気が戻ってくることを期待しています。
ドラマCDも楽しみです。

今後の予定は、とりあえず、拍手に乗せている予告を書き終わらせたい。
その後、いろいろとやりたい。この間の現代パラレルがどうしても頭から離れないので。
てか、カテゴリーが作品なのに、一行で終わってるし。



あと、妹へ。
HAPPYバースデー^^

イマワノ氏へ。
協力は惜しみません。だって、イベント、お祭り大好き人間ですから。
本番よりその準備過程が好きです。

拍手[0回]

という表現が好きです。


今週は長編をアップしました。
前回を書いた自分をすごく罵りたいです。
どうしてあんな台詞をいわせたんだろうか?
おかげですごく苦労したよ。

さて、来週は何をアップしようかな。
御題とあといい加減に特別室の構想を練らないと。
特別室は年内更新が目標なんですが、どうだろう。
あと三週間か。
ってことは今年もあと三週間で終りですか?

すること一杯ありすぎて嫌です。

ちなみに私は不幸な子が好きです。
だからオリジナルの子は不憫な運命が待ち受けているんですとだけ言っておく。


そうそう、この間の京愛れぽ。一つだけ書き忘れたことが。
『ねえ、いい加減俺の話も書こうよ。
何次の小説本の話が[紅蓮と勾陣の別れ話 紅蓮視点]とか考えてんの?
しんじらんない。
俺が主人公で、君のスペースって[(オールキャラで特定人物なら)昌浩]なんじゃないの?
いくら紅蓮の不幸な話が好きだからって、本当にもういい加減にしなよね』

って書こうと思ってました。
 

拍手[0回]

で一万ですね。

頑張ります。



友人イマワノ氏8000切番リクエスト、京愛レポです。

似てない、という意見はなしです。

イマワノのみお持ち帰りOKです。





あとようやくオフ本原案アップしました。

こんな話からあんな美麗なものが出来るのです。

原案は基本書き殴り。絵描きに任すとこもあれば、お願いするシーンもあります。



京愛に来れなかった方、こんな話なら見たかった、と言う方、通販を検討していますので、どうなるかわかりませんが、今暫くお待ちください。





あと京愛にて運命の再会をしたサイト様にリンクしました。

少年陰陽師現代役者パラレル。

これ、すごく好きなんです!!

そういや、脱色の似た話買ってるな。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]