忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御題更新しました。

勾陣と天一です。
勾陣と天后って親友だけど、天一とはどうなんだろう?
彼女って天然のような気がします。
ちなみに最後耳打ちした内容は「朱雀が気がついて待ってる」的な。
朱雀が会いたいと思っているのは天一だから、彼女にしか出来ないことですよね。
あと、アキスケからイラストを二点。
一枚は1000hitのイラスト、もう一枚は、「祇園祭」の勾陣を描いてくれて……。
本当にテンションあがりました!!

そうそう、アンケートにご協力いただいた方、ありがとうございました。
って遅すぎますよね。すみません。
えっと、うんやっぱり十二神将中心サイトってことに自信を持ちました。
とりあえず、先週末はしんどかった。
こっそり話を考えようと思ったのに、そんなことできる人数でも授業でもないので。
昨日は地域の交流をしてきました。
町内対抗バレーボール大会。
久々すぎて本日筋肉痛です(泣)
さらに今日のバイトは夕方からと思ったら、朝からだった(泣)すみません。
さらに靴を忘れたっていう。
最悪の日でした。

携帯サイトのほうは、明日か明後日に更新します。
携帯のほうは若干遅れ気味。


ひとつ報告。
今年の陶器祭。
行かないと思っていた六道参りにいけました。
もちろんタカムラに会いに。
妹は「六道」に反応してたけどね。
ただ、井戸ってお金がいるらしい。
うん、京都のそういうとこってあんまり好きじゃない。

拍手[0回]

PR
祇園祭をあっぷしています。
ただ勾陣に浴衣を着せたかった。
もう少し早くあげるつもりだったのに、遅くなってしまいました。
来週からはまた週一で上げるように頑張ります。

お盆はわかりませんけどね。
それよりもやらなきゃいけないことが多すぎる(趣味でな)
頑張ります。

拍手[0回]

長編六巻アップしました。
ちょっと(自分の中での)休話。
結構要所しか書いてないからね。
じい様とのやりとりなんて何も考えずに書いてました。

携帯のほうはいま少しお待ちください。
PCより不定期です。

来週再来週はちょっと停滞します(長編も)
七月になったらまた再開しますね。
少々真剣に課題に取り組まないとヤバイ。

拍手[0回]

はい。御題更新しました。
石は投げないで!!
こんなの書いているの私だけのような気がする。
なんでこんなにマイナーなんだろう。
いや、すきなCPはもちろん紅勾だよ。
それから青后、玄陰、朱一、六風、昌彰、とすっごい王道。
でも、興味があるのはマイナー。
むしろ、紅蓮総モテでいいんじゃね。
というより、紅蓮がああなったのは十二神将全員のせいだとおもってますから。
優しいのに、誰もそれをわかってない。そばにいないのが当たり前だと思っている。
そんな仲間なんて……でも、紅蓮は絶対に仲間の危機には駆けつけるんだ。
誰に罵られたって、紅蓮は仲間を助けるんだよ。
だってそうじゃないと、紅蓮の存在意義が無くなっちゃう。
十二神将という括りがあるから、紅蓮は一人じゃないだけで、実際にはその括りがなかったら、紅蓮なんてどうしてたかわかんないもん。
紅蓮がすきなの。むしろ、騰蛇が好き。一人で抱えて頑張ってる昔の彼を応援したい。
だって、今は昌浩がいるじゃん。
だからとりあえず、文句は言わないで。馬鹿じゃねえの、ってくらいで。
冷ややかな目で見るのはいいから、それを私には伝えないでね。
いい加減に拍手の予告を変更しよう。明日には二つ入れ替わってると思います。
誰か感想くれたらうれしいな。


さて、題名ですが、私たち三姉妹のバトル話です。
下からどうぞ。

拍手[0回]

久しぶりに御題を更新しましたね
今回は玄武と白虎
なんでこんな話になったのか、私にも分かりません
ああ、拍手も変更しないと……
もう少しお待ちください

それより問題なことが来週は悲惨です
月曜日テスト
火曜日テスト。授業終了後、即刻バイト
水曜日部活最終締め切り
木曜日授業グループ課題締め切り
金曜日英語テスト
うん、こんなに切羽詰ってるのは久々?
来週アップできなさそう

日曜日に髪をばっさり切りました
月曜日に「どうしたん!?」と何人に言われたことか
成人式の髪型の関係上、今ばっさり切っても問題ないと言うことだったので、ばっさり
その説明が面倒なので「まぁいろいろあってん」と終わらせたら、
「失恋したん!?」と心配されました
誰がそんな古典的なことするかぁ~!!

今週末も予定が溜まりまくってます
大丈夫だろうか。
明日出かけるのにバイトが急遽入ったし
い~や~だ~あ~ぁ

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]