忍者ブログ
日記
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事会。
お疲れ様でした。
ぶっちゃけ酔ってたのかな。いろいろ口走ってました。
気分を悪くされてないといいですが。
特に私の前に座ってたお二人。すみません、テンションがやばかったです。

やることが多い。
やりたいことも多い。
でもあと一ヶ月切っている。頑張る!!
そういや、オフの原案ももうそろそろ繋がないとね。

紗倉さんからバトンをいただきました。
私は「ツンデレ」だそうです。
どう返せばいいのコレ?
見た瞬間、妹に「ウチツンデレ属性らしい」と言ったら「良かったね」と冷たく返されました。くすん
お前のがツンデレじゃ

大好きですバトン

このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。
ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です

◆あなたの名前は?
「円」です。

◆送ってきた人の名前は?
「紗倉」さんです。

◆その人はどんな人?
どんな人・・・。人を紹介するのは苦手なのですが、
「おねえさん」でしょうか。
確かに大人だと思いますよ。

◆その人のこと好き?
当たり前じゃないですか!!
尊敬しています。

◆じゃあ今憧れている人の名前は?
ぶっちゃけ友人

◆何でその人に憧れる?
だって、自分に無いものをいっぱい持ってるから。
イマワノの繊細さ(神経質ともいうのか?)。
アキスケの絵のこだわり。
その他友人の様々な姿勢。
と、同時に私も友人が持ってないものを持ってて、尚且つ「いいな」と思われるようになればいいと思う。

◆最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?
相方。友人。孫オンリー関係者様。親。

◆この人には適わない!って人いる?
絵師様。
文字書き様。
そして友人。

◆何で?
美麗な絵を描いていらっしゃるから。
素晴らしい文章を書かれているから。
私の友人をやっているから(えっ?)

◆じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!
(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)
可愛い→カナさん。
格好いい→ボン。
ツンデレ→イマワノ。
天才→琉さん。
明るい→緋奈さん
天然→ゆか。
大雑把→自分。
大人→アキスケ。

見てない人いそうだけどな。

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]