忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイトの書類審査通過しました。
本命地元で落ちたので、今から大阪で受け直してきます。

花粉がヤバい。
医者行くー!!



暇だったので、妹の落らん同人読みました。
漢字じゃないのは検索避け。
とりあえず、
タカマル
タキヤ
キハチ
の四年を理解しました。
もう一人は忘れた。
サブロウ
ライゾウ
は逆に覚えてて、変装×元だと思ってたら逆だったんですね。インプット完了後だったんで元×変装は無理そうです。
噂の作法委員長も分かった。
体育委員長も理解したが、人によって会計委員長と混ざるんで苦手。
図書委員長がどうして同人だとあんなに美人なのか謎。

一年が多くて上級生が少ないのは、落第していくから?


まぁブリーチも同人からハマったことを思い出したよ。
さらに言うなら、ブームが去りつつあるころにハマる+妹から感染が一番多い人間なので、色々ヤバいが、破産したくないから頑張る。

元々キリマル好きだからCPはないんだよね。ドイ先生との親子愛が一番好きv
でもリキチとのドイ先生のCPは考えつかなかった。
年齢近いの?

まぁどうでもいいけど、主役3人見てたら、復活主役3人見てる見たいで微笑ましいよ。


読むなら主役が上級生シリアスCPなしで読みたい。


でもハマらないと思う。
いまオン友との日記が激しいからね(>_<)

拍手[1回]

PR

してましたね。お疲れ様です。

さっきかいた記事が消えて泣きそうでした。


土曜日のチャットにお邪魔しました。
作業してたので、会話にばらつきがあったのですが、ロリショタとかCLAMPとか、水着とか学パロとか並行して会話をしてました。
あと勾陣の我侭って紅蓮を試してるんだよ、しかも無意識で、という私の発言に同意してくださった皆様方に感謝。
よかった、私だけじゃなかった。
「姐さんは自分のことに対しては不器用」という考えが常識だ。
最近タイピングスピードが増してきたぜ。
あと中心となったのは例のイラスト。
風音がいなかったねー、とか、朱雀に見られたら大変じゃね、とか、文字邪魔!!とかいう内容の会話を繰り広げてました。
まじで面白かったよ。

9時から2時までいて、そのあとは3時ごろまで携帯で閲覧してました。
眠かったから会話には加わってませんでしたがね。
ので。
紅蓮が勾陣を気にし始めたのは、紅蓮が『慧斗』って名前を知ったときじゃないかな。
青龍が天后を気にした理由は、自分より強い騰蛇と勾陣を気にしてて、その勾陣と仲がいい天后が視界にはいってきたのが最初じゃないかな、ということを考えてました。
紅蓮はともかく、青龍のは妄想はなはだしいですよね、すみません。
ということで、三時ごろには寝たのですが、翌朝9時に覗いたみたところ、まだやってたのには笑いましたよ。
皆様お疲れ様でした。


プチオンリーがしたいなって思いました。
まだまだまだまだ妄想なんですが、RさんとかKさんとかを巻き込んでやりたいなって思いました。
でも二年間は無理かな。
誰かがやってくれたら参加するけど。
マジで妄想だから期待しないでください。

拍手[1回]

いやー!!!!!!!!!!!!!!
何!!
この美麗イラスト!!
前回の男性陣より迫力ありすぎ!!
昌浩、もっくん、場所変わって~!!

拍手[0回]

ブログすらまともに書いてなくてすみません。
最近自分にブログは必要じゃないような気がしてきた。
いつかブログ消えそう。

一応いろいろ考えてはいるんですが、手につかない。

とりあえず就活を終わらせないと、っていう思いがある。
今年の目標的にはアレですが、その前に決めてから。
ちょこちょことすすめられるときにはすすめます。
もちろんリクは忘れてません。
書き上げたらサーチも更新で登録しなおしますので、気長にお待ちください。

拍手[0回]

昨日で巫子さんのバイトが終わりました。
今日からいつものバイトです。
が、この3日間で染み付いた動作が抜けなかったという(笑)
お釣りを渡すのに「~のお返しです」を「~のお戻しです」と言ったり、袂を抑える仕草をしたり。
笑えた。


彰子は巫子のバイトとか援がなさそう。
以外に勾陣がやったりしたら面白い。

「お前、巫子の意味分かってるのか。汚れなき乙女だぞ。無理だろ」
「何か言ったか?(ニッコリ)」
という紅勾がみたい。
姐さん漆黒だから似合うと思う。


最近思考が乙女化してる。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]