忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実習が予定外な日程になりました。
8月23日~9月10日です。
よっていろいろな予定が狂いました。
なんと言っても、友達の誕生日が何もできないという。
そして獄寺誕生日のチャットにも出れないという。

陰陽師のキャラって誕生日ないから本当に楽だ!!
そう思う。
十二神将に誕生日があるなら、一月に一キャラがいいなぁ。
紅蓮は夏がいい。
勾陣は12月とかかな。
正反対(笑

とりあえず8月まではこんな感じです。
8月からは多分拍手とか日記とか停止します~。
っていうかサイトもぜんぜんいじってなくて申し訳ないが。
再開するときには改装するよ。

何か更新したい。
久々に長編に手をつけようかな。
あとリンクも貼らないと。
有限不実行はいやだー。
あ、あと家族旅行で出雲行くことになりました!
出雲大社は絶対行くので、写真とか撮ってきます!
風音~!




拍手[1回]

PR
ニコで陰陽師のタグを見てみたら、描いてみたが複数。
賑わうことはよきこと^^




この人って某絵師様なんだろうか。
見たことあるタッチなんだよね。








もっと増えれ!!
陰陽師動画!!

拍手[3回]

合計22時間のチャットお疲れ様です。
22時間ですよね。
3日9時から翌日11時30分まで字チャ。
絵チャに移って3時まで。
9時から再会日付変わる頃に終了。

全時間に参加されてる方はもちろんいらっしゃらなかったみたいですけど、もう笑える。
丁度お昼に覗いたら、絵チャに移るところだったので、晩御飯食べてから絵チャに覗くと、
「まだやってる」
と思わず笑いました。

楽しかったですよ。
主に青龍苛め話しがw

加月さんに盛り上げ上手とか言われたみたいですけど、KY発言とか色々してるし。
さらにかってヒートアップするし、時たま放置で違うことしてるしで、もう、ね。
琉さんには頭が上げられません。
いつかオフ会しましょうねー。

サイトに手をつけたいんですけど、5月の大阪原稿が落ち着くまで無理かなぁ。
別ジャンルですけど、来るって連絡してくだされば紅勾のペーパーでもつくりm(死亡フラグ)
聞きたいことも聞けたんで満足。
また参加します。
ちなみに新刊読んでないですけどねー。
太陰には萌えたけどw
最近陰陽師も途中で止まってるから。
読みたいんだけどねー。
なんかそんな気にならない。
でも読む時はいっきに読むので。
というか彩雲国はちゃんと読んでないけど把握してるよ(読みたいところだけ読む)
そんな感じ。
あ、ネタバレはOKな人間です。
むしろクイズとかの答えは早く知りたいほうですw


そんなこんなでお疲れ様でしたー。
またお会いしましょう!!

拍手[0回]


どこでどんな日記を書いているのか記憶にないですすみません。
最近ツイッターにはまりました。
BOT遊びがしゃれにならないくらい面白いです。
そういや陰陽師のBOTあるのかな。
今度見てみよう。

さてさて、来年の冬か春にオフ本を出したいと考えてます。
前から言っていた現代パロです。
何故冬かっていうと、今現在嵌っているジャンルのオンリーが9月にあるからです。
その後は卒論にかかると思うので、冬。
遅くても春には出したい。

あ、一つ聞きたいことがあって、今度アンケートします。
内容はですね、「男同士がふざけてキスは許容範囲か」
まぁBLじゃなくて、ノーマルPCの人に聞きたいんですよ。
多分今度開催される某チャットに参加すると思うので、そこでも聞くと思うんですが、これマジで切実なんで意見欲しいんです。
あ、PCじゃない、これはパソコンだ。CPねノーマルCP。

それから本当に部数を刷らないと思うんで、予約とかするかもしれません。
気になる人は、ちょこちょこと覗いてみてください。
というわけで、相方とか某デザイン就職希望の友達とかにいろいろお願いすると思います。

卒論脱稿とかなったらまた改めて考えて詳細のっけます。
今はただ何か言ってらぁってくらいに思っておいてください。
その後は、オンリーとかない限りオフはなしかなって考えてる。


ということで、私は今日も元気です。



メモメモ

勾玉数珠




護符
星型

紅蓮と勾陣のイメージなんだけど、最初の三つ、本当は四つだったんだ。
どうしても思い出せない。
なんだったっけ!!
桜は二人ではなく、昌浩たちなんだけど、これはいいんだ。
もう一つがどうしても思い出せなくて気持ち悪い。
夕日だったかな、なんだっけ。
勾玉と数珠が別だったんだっけ?
北斗七星?
紫?
黒?
わーん、思い出したい!!

拍手[0回]

琉さんから頂いてきました。

【カラーレンジャーバトン】

※バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルにする事。指名された人は、コメントを残して必ずやる事。
(被ってる人はやらなくても大丈夫です)


【身長は?】

155。知り合った後で身長を言うと、大体「え、もっとあると思った」と言われます。
妹よりも大きいよ!!

【髪型は?】
肩に届くか届かないか。
伸ばしたり、切ったり。

【好きな髪型は?】
やっと後ろで括れるくらい。
獄寺が括ってたらテンション上がる!!
あとは、ストレートの黒髪。

【目について】
好きな目?自分の目?
碧眼が好きw
自分は普通だよ(基準が分からん)

【顔について】
好きな顔?自分の顔?
ごk(自重)
自分は普通としとく。


【誰かに似てる?】
考えないなー。
人の顔覚えるの苦手で。
芸能人とかもうとい。


【1日で好きな時間は?】
風呂と布団の中にいるとき


【自分はどんな風に見られてる?】
家→ぐーたらで何もしない長女
外→しっかりもの


【送り主のこと好き?】
いいえ。

尊敬しすぎて好きとかそういう言葉で括れません。


【送り主との出会いは?】
紅勾サイト始められたころから追っかけてる。
コンタクトは拍手かなんかだったと思う。
君ト僕でのコメだったかな。

【送り主を動物に例えると?】
猫?
こう、懐かせたいイメージ。
テンション上がると楽しそうだなって思います。

【恋してますか?】
G様に。
つか、そもそも大学にもバイト先にも出会いはないよ。

【その人はどんな人?】
右頬に刺青があって、それは多分全身にあるんだろうなと皆で推測してます。
髪色は銀とか灰色とかを推奨。
Sな性格で、Gはコードネームだと思ってる。
初代と幼馴染っていいな。
後輩を構ってくれると思います。
っていうか、botが最強すぎてそのイメージが強すぎw
本誌3コマ、新刊表紙しか出てこないくせに、全てを掻っ攫った人です。
でも24だって、数コマしかでてないんだぜ。
嵐、怖ろしい子。

すみません、ごめんなさい。
だって、出会いがない。


☆紫…勾陣
☆緑…六合
☆桃…太陰
☆黒…玄武
☆赤…紅蓮
☆青…青龍
☆黄…天一
☆紺…太裳
☆黄緑…天后
☆白…白虎
☆灰…天空
☆橙…朱雀

丁度12色だからやってみた。
なんで黄緑があって、水色がないんだろう。
つか、十二神将に分けるの無理すぎた。
だって、青系が青龍、天后、太裳
赤が紅蓮、朱雀
黒が姐さん、玄武
一応服の色とか考えてこうなったけど、他の人がやったらまた違うんだろうなぁ。

なりきって書いてみたい。
特に紅蓮と天后さんと太陰と天一と朱雀w
 

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]