忍者ブログ
日記
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、タイトルからして飛ばしてます

メモリーが見つからず、喚いていた円です。
まわりはとっても迷惑だったでしょうね。
さすがにショックだったのか、何も書く気が起きねぇ。
だって、長編とか、御題小説とかあったのに、まだ他のメモリーに落とす前だったんです!!
もうどんなん書いたか思い出せません!!

で、タイトルなんですが、昨日何もやる気がなかった私は妹の友達がやっているサイトを読んでました。
そこで何を思ったのか、いきなりseed小説書き始めたんです。
まぁ妹のリクエストを聞いてはいましたけど。
陰陽師は数日書くことはないでしょう。
ショックでとも言えますが、バイトがしばらく続くので時間がないと言うのが本当です。

んじゃ、多分暴走してると思うので隠しときます。


seed小説は学園もの。
学園祭ネタです。
妹の好みでアスカガを書いていたんですが、なぜだかディアッカが出張る。
ディアッカすきなんですよ!!
だから何故かディアミリも出張ってました(笑)
読みたかったら言って下さい。載せます(笑)

で、ここからがタイトルの内容。
何を思ったのかこんな設定が出来ました。

陰陽師の面々をseedキャラに当てはめてみた
昌浩…キラ。友達を守るキラと彰子とかを守る姿が似ている。+天然
彰子…ラクス。ヒロインだから。ってのは嘘。
章子…ミーア。顔がそっくりだから章子は絶対ミーア。だから彰子はラクスになった(笑)
比古…アスラン。同年齢の人がいなかった。のと、昌浩が戦いたくない相手。さすがに紅蓮は無理がある。
もゆら…ニコル。いや、なついてるから…。
晴明…キラの実父。有名人っぽかったから。
青龍…イザーク。だってよく切れてるし。
紅蓮…うーん。ディアッカでもよかったけどね。だって色黒……面倒見がいいし。でもお互い嫌いあってるので、ムゥさんで。
勾陣…紅蓮がムゥならラミアス艦長かなぁ。

こんな感じで。今日雨だったから歩いて学校から帰るとき考えてました。
アスランが若晴明でもよかったけど、(石田だしね)ちょっとね。
あっ、なら朱雀がシンだ。そうなると天一がステラだね。
声優でいくと、勾陣が、シンの母親になってしまう…。にっ、似合わねぇ
そういやカガリがいない。風音は無理だしね。キャラ的には太陰かなぁ。
ああもっくんはもちろんハロでお願いします。

最初アスランを敏次で考えていた。
ディアッカは悩む。いっそ成親で。
そしたらミリアリアは北の方(原作どうりにふせてみる)。
いいかも。
それで……(もういいかげん終われ!!)

最後まで読んでくれたかた。暴走していてすみません。見捨てないでください

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]