忍者ブログ
日記
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日からム職!

あはははは。まぁ笑ってる場合じゃないからね。
むしろ最近真剣にボランティアに行こうかどうか悩んでるから。
第一志望は変わらず東京です。
営業以外ならもうどこでもいいや。
エイプリルネタじゃないからね。まじで。

あ、これ知ってる方いるかな?


これに結城先生が参加されるそうです。
もともとなかよしユーザーだったのもあるけど、先生出るなら絶対買うわ。



さて、今日はずっと見に行きたかったマクロスFを見に行きました。
おひとり様と二人組が多かったな。





どうしてシェリルend!?
まずそこが納得いかない。
ランカとシェリルならシェリル派の私ですが、公式はずっとランカだと思ってた。なのにシェリルend?
ふざけんな!ってなった。
だってさ、マクロスFの主人公ってランカでしょう?
なんかランカないがしろにされてる感じでいやだった。
ランカendだと思ってたから、シェリルendが納得いかないだけです、はい。

うわああああん。どうしてランカendじゃないわけ?
なっとくいかない!!!

話的にはクサイセリフが多かって笑えたけど、アニメでわからなかったところとか捕捉されてて良かったです。
基本的にアニメ見た人が映画見るからね。
捕捉グッジョブ。

一番笑ったのがクランが死にかけて、ミシェルが「一人で死なせない」って言ったところ。
「一人で死なせない」ってなに?
「クランを死なせない」ならわかるけど。
どうしてそこで一緒に死ぬこと選ぶかなぁwww
まぁ仕方ないか。ヘタレなんだからwww

ラストのアルトの件とシェリルendじゃなかった部分を除けば、ものすごくよかった映画でした。
もう一回行きたい気持ちが分かる。

んー。ライブシーンはやっぱりいいなぁって思った。
こんなライブ、こっちもやってほしい。
ライブシーンは本当に好きです。

なんかいろいろ言いたかったのに、なんか書くことなくなった。
あ、そうだ。
予告がアニメばっかりだったな。
「星を追う子ども」だっけ?
井上さんと入野が出てるやつ。
入野自由あんまり好きじゃないんだけど、成長したなぁって思った。
んー。DNの大助とか、ツバサのシャオランとか、もともと別の人が声優してたやつをやってたからね。
なんでくまいさんじゃないの!?っていう感じで嫌いだった。
まぁ、いい声してると思うけどね。
井上さんの方にどきどきしたよ。
あの人本当にいい声出すよね。


それでは、これくらいで。


拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]