忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のジャンプについて脱色だけでは物足りないので、他のも追加してみる
灰男
立ち読みで理解するのは難しいと思う
もう一回最近のを読み返したい
家庭教師
単行本と、立ち読みし始めたところまでに空白期間があるんだけど、今回はそこをいろいろ言われてたんで分かり難かった
あと、次回が楽しみな最後だった
ワンピース
先週に引き続きゾロが最高!!
サンジより好きなんで、格好いいと心の中で叫びまくってました
ツバサの黒鋼といい、普段はどうでもよさそうにしているキャラが、仲間のために命張るところがすっごいツボ
脱色
人気投票、確かに何であんたが6位?
兄様差し置いて!?
最近出てないじゃん!!
一位は映画とかもあったし納得……してない!!
人気投票って主人公が一位にならないと気がすまないんですよね
テニスもkyoもあのへん主人公、副主人公、ヒロイン殆どが一位とれてない
(kyoは最後に一、二位フィニッシュしたけどさ)
テニスのヒロインは置いといて、やっぱり主人公は一位をとるべきでしょう
まぁ、別にいいんですけどね(いいのかよ!!)
二位が彼女かぁ
何であんた三位なの?
それが分かんない
私なら一護に入れます(人気投票自体入れたことないけど)
女性ならたつきかなぁ
私が好きな順位
男性→一護、白一護、ウリ、グリ、阿近、修兵、コン、シロちゃん、恋次、兄様ですね
ちなみに藍染は最下位だったりします
女性→たつき、夜一、乱菊、ネル(両方)、ルキア、織姫、夏梨、ゆず、開発局の眼鏡っ子、ネムでしょうか
活発で突拍子もないことをする子が好きらしい
ネムなんて今日……。
戦闘力なしの現世三人は最近お気に入りです

で、さっき気づいたけど、最近コナンが黒の組織に近づいてるからビデオ撮ってたんですよ
そうしたら、先週のガンダムの上にとってたことに気づきました
まだ見てなかったのに!!

こんなに行数つまってたら見難いよなぁ
そうそう、あした休み前恒例になった遊びに行きます
夏休み、冬休み前はカラオケでしたが今回はカフェでお茶してプリクラ撮るそうです
プリクラなんて何時振りだろう
とりあえず一回は全員入るらしいので強制です
九人か・・・しんどそう
明日から春休みです!!
単位もしかしたら落ちたかも(笑)ごとじゃねぇ

拍手[0回]

PR
行ってきました
「BLEACH The DiamondDust Rebellion もう一つの氷輪丸」
高校時代の友人と三人で
レディースdayだったので安かったです
行った場所は二条でした

お昼からはカラオケ
メンバーがメンバーなので濃かった(笑)
楽しかったです

拍手[0回]

今サイトめぐりをしてたんですけど、BLEACH占いというものを見つけましてやってみました
名前、生年月日、血液型を入力するだけ
結果「ルキア」でした
「何かぶつかると、そのまま殻に閉じこもってしまっていそう。ときには勇気を出して、誰かに話してみましょう。解決口が、見つかるかもしれません」
って合ってない……よね(聞くなよ)
「家族を大切に思っているところがいいところ。これからも、そんないいところは守って、ほかにいいところも探していきましょう」はあってますね
で、あなたの隠れた趣味はってのがあったんですが、
「こっくりさん」はい。やめてください。
わたしホラー駄目です
マジでやめて
やりたくない
もう一つ、ペンネームでやりました
やっぱり「ルキア」これは生年月日と血液型で決まるんですね
隠された趣味
「ストリップごっこ」
泣いていいですか?
私そんな体してません(問題点そこじゃねぇだろ)
っていうか、や~め~て~

やめよう。違うこと書こう
土曜日に妹が映画を見に行きました
私も26にいきます
が、二条と滋賀のアーカスだけってマジ!?
アニ○イト行けないじゃん
二条ならいけるけど、金がかかる
滋賀なら行けない

まあなんとかなるさ
それよりも急遽入ったバイトのほうが……ぐちってもしょうがない
今回はこれで




そういやとうとうカテゴリーにBLEACH入ってしまった(笑)

拍手[0回]

今日はじめてBleachの映画版OP、EDを見ました。
OPの感想……何!!修平戦うの!見たい!!(見に行きますが)
妹にそこ!?って言われました。
チルッチでしたっけ?雨竜と戦うの。
桑島さんでフレイみたいと妹に言ったら、
「嫌、むしろ「ブラック秀麗」」
ハモリました(笑)

そういや今週のジャンプのBleachは特別編でしたね。
乱菊さんとの出会いは笑いました。
あれが今の彼らの元を作っているんですね。
あれ、映画ではやらないのかなぁ。
あっ、そうそう私は絶対に石田さん笑う自信あります。
石田さんファンごめんなさい。

あとコナンドラマ見ました。
灰原似合う(*^∇^*)
あの三角関係面白かった。
でもミスって一時間しかとれてない(泣)
仕方がないじゃん、お通夜行くのにバタバタしてたんだから。
あれですね、やっぱり声優は演技するけど俳優は演技しない。
今日の講演会で言ってられたことあってますね(声優は言ってられませんけど)
声優は気持ちが入りすぎてるから違和感あるし、俳優は逆にない。
単品だったらいけるけど一緒にやると駄目ですね。
灰原はまだあってた。コナンはうーん?
やっぱり口あんまり開けてなかったからそこなのかな?
講演会は狂言の方だったんです。
むしろ陰陽師ファンとしては、去年の夢枕漠さんのほうが聞きたかった。



今日妹の誕生日でした。
母に言われるまで忘れてた。ごめん

とか言ってたらもう日にち過ぎてしまった。

拍手[0回]

ここ数ヶ月bleachにハマってました。
今はサイト名を変えられたところでめちゃくちゃはまり、色々と読みまくってました。
その時の私との会話は必ず彼らが出てくるくらいハマってましたね(笑)

その時の脳内構想85%bleach10%陰陽師でしたね。
残りはオリジナルだったりしますけど。
ほとんど忘れ去られていた陰陽師でしたが、やっぱりどこかで燻っていたんでしょうね。
恐るべし陰陽師

今はseedにハマっています(笑)
ちなみに私はディアミリ派です。
今日は捧げものの小説を書いてたんですが、バックミュージックはyoutubeでseedでした。
そして書いていると紅蓮がディアッカっぽくなる。
慌てて直しましたが、うーん。あのままでも面白かったかなぁ?

私と妹の趣味は殆ど一緒です。
さっきまでbleachのアニメを見てましたが、織姫が藍染への忠誠の言葉を言うとき二人で『可愛い~』と叫んでました。ダークな彼女が良かったらしいです
そういえば私たちはウルキオラも、グリムジョーも、なぜか檜佐木も好きなんですよね。
もちろん共通ばかりじゃないですけど。

何喋ってんのか分かんなくなったのでもうそろそろ終わります。
続きが気になるならまたしますよ(いや、誰も気にならないから)

明日には一本上げられるかな?
ではまた。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]