忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日先週のツバサを読んだんですが、
何ですか!?あの展開
さくらがいる
どのサクラちゃん?」
「お前がその目で見てきた姫か?」
「違う、俺が囚われるまで、ずっと一緒にいたさくらだ

(内容はうろ覚えです)
ってそれって、つまり、そういうことですか!?


最初の台詞でなんか引っかかったんですが、
片仮名じゃなくて平仮名だったんですよね
やっぱり彼女はかかわるってことですか

ああ、来週は休載だし、
まてません(><)

拍手[0回]

PR
ゴーストハント第10巻でございます(>_<)

妹から「出てる」ってメールが入って、即「買って!!」と返しました
原作は全部読んでるんですが、漫画はやっぱり一味違いますね
絵が変わるのは仕方ないですが、いかんせん出るのが遅い
これ去年八月、否四月に出るとか言ってたのに……
続きいつでるんだろう?
原作は上下巻だったから、四、五冊くらいで完結だと思います

続き楽しみです(o^-^o)



拍手[0回]

やばい!!
今週のツバサ最高!!

次は陰陽師の感想とか言ってたのにツバサとゲームになりました

拍手[0回]

さくっと脱色32の感想
表紙はグリだって知ってたけど、はじめて見た時「何?」って思った
横向きにみたらグリだってなっとく

拍手[0回]

ようやく、復活、脱色が立ち読みはじめたところに追いつきました

脱色はなんでここに読み切りが入ってるのか謎だったけど、映画あったしまぁいっか
早く次の巻が読みたいです
是非表紙はネルで
ノイトラの可能性もあるけど、私はネルだと信じてます(出来たら大人Ver.で)


脱色漫画欲しいな
小説、画集、資料は持ってるけど(妹が)、本編持ってない
陰陽師も全部持ってないし、なんでかな?
さすがに32も集められないし、買うとしてもルキア奪還とこか、一人暮らししてからかな
その時までまだ好きならだけど

ネタ考えてたら、何故かお気に入りまで出てきた
キモチとしては、関係ない話だったんだけど、そう言ったら『良いじゃねぇか』って反論された(末期)
お前がでてきたら話が変わる!!

小説進まない(T_T)
今週アップ出来るかなあ?
頑張る

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]