忍者ブログ
日記
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叫びたい。とりあえず叫びたい
かわいいぞ。

子どものころの君たちは!!

おそらく私の友人はなんのことか分かっているでしょう。
叫ばさせていただきます。
以下反転

仔修兵最高!!
そういう意味の69だったのね!!
もう、あれで修兵は死神になろうと誓っちゃえばいいよ。
拳西の後を追っかければいいよ。
んで、白に連れられて、ひよりのところへ行って、阿近さんに会えばいいんだvv
養い親は拳西!!

角がない、ちっこい阿近さん、君に会えるとは思わなかったよ!!
はじめ出てきたときは似てる!?って思ったけど、ひよりが決定的な台詞(名前)を言ったのでテンション↑↑
修兵の時とおなじで、ここで出てくるなんて、誰も思わないよね!!
まぁ、どうしてあんなにちっこいのに技局にいるんだろう、とは思わないでもなかったけどね。
おそらく浦原かマユリが連れてきたんだろう。んで趣味はあってたんで、居てるわけね。
角がなくて、ひよりにため語で、ちゃくちゃくとマユリと浦原さんの手伝いを、素直(ここ強調)にしている阿近さん
……ごちそうさまでした。

で、眼鏡ちゃん
あのおさげはまだないんだね。
てか、浦原さんに怯えてた?
あんな子だったんだ。
いつからあんなにはっちゃけちゃったんだろう?
眼鏡ちゃんは阿近にくっついてきたかしたらいい。
阿近のそばを離れたくなくて(一人が怖かったらいい。幼馴染なら最高)、一緒にきたんだ。
いつしか研究に没頭してしまえばいい。
彼女と阿近は技局が出来たときからいる古株万歳。
もう一人誰かいたけど、誰かわかんなかった。
ヒヨスかな?

もう、阿修+眼鏡ちゃんの出てきた今回は阿修のバイブルです。
ちなみに私の中の眼鏡ちゃんは、修兵の相談相手に決定されていたりする

で、これを今朝読んでいこうと思ったけど、時間がなくて学校帰りに読んだんだよ。
うん、行きしな読まなくて正解でした。
顔がにやけてにやけて危なかった。
しかもブログが一日かかってメンテナンスしてたから、携帯で送ろうにも無理。
バイト中も頭の中は三人で一杯でした。
その前に、家に帰ったら、妹の友達がいっぱいいて、いっぱいいたけど、「聞いて聞いて!!」
って妹に言ったら、「言いたいことは分かったから、どうせBLEACHやろ」
と冷静に返されました。
まだそれはいい。その後、修兵の69の話をしたら、「69って卑猥の意味じゃなかったんだ」と言って部屋を後にされました。

おねぃちゃん、『卑猥の69』
を知ってたことのほうにびっくりだよ

昔はあんなに純粋だったのに。
「○っちゃん、○っちゃん(本名)」ってついて回る子だったのに。
どこで道を間違えたんだろう(ぇえ、ウチのせい? 妹の周りの所為じゃないの!?)
でもまぁ、親も意外と漫画好きなので、血なんだと思うことにする。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/08 円]
最新記事
(12/31)
(08/28)
(06/14)
(05/20)
(05/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
madoka
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
漫画・小説を読むこと 小説をかくこと
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/07)
(11/09)
(11/10)
(11/11)
(11/12)
忍者ブログ [PR]